ブログに訪問ありがとうございます。

夫と子供2人、4人家族の31歳ショコです。

少ない貯金を少しでも増やそうとポイントサイトでポイントを貯め始めました。

ポイントサイトのことや日々のことなど書いています!!

 

よろしくお願いします星カラフル

 

足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

前回、記事にしたのが私のミスで消えてしまったんだけど・・・・・

 

 

 

 

今、レシートアプリCASHbがすごいね~びっくり

 

 

 

CASHbができて1周年記念ですごくたくさんの商品が対象になってるよ口笛

 

 



乳製品や野菜や果物、パンとかよく買うものがたっくさぁーんラブ





 しかもポイントも多いものがいっぱい口笛



 


今日は少し買っただけだけど対象商品が多かったから70cbも申請できたよ爆笑





CASHbは対象の商品の説明を読んで、商品を購入したらそのレシートを撮影し、対象商品のバーコードを読み込んで承認してもらえたらポイントがもらえちゃうよ照れ

 

 

 

 

面倒くさがりな私でもとっても簡単音譜

 

 

 

 

今まで捨ててたレシートが撮影するだけでポイントもらえちゃうなんて本当に今まで損してたなぁ~えーん

 

 

 

 

無料のアプリなのでオススメです音譜

 

 

 

1cb→1円で1000cbから交換できて受け取り方法は銀行に現金とか電子マネーで受け取れるよチュー

 


 

↓受け取り方法が選べるよ口笛


 

 

私もまだポイント貯め中だけど、少しずつ確実にポイント増えていってるから交換できるまでポイントが貯まるのが楽しみだな~おねがい

 

 



CASHbを始める時に↓の招待コードを入力してもらえると嬉しいですラブ


CASHb

私の招待コード:AB7XW

2018年1月14日まで


 登録してお友達を紹介すると300cbもらえちゃうよウインク

 

 




お得にポイントためちゃおうウインク


足ピンク星上足黄星下足緑星上足ピンク星下足黄星上足緑星下足ピンク

 

 

 

 

 

少しでも貯金を増やせたらとポイントサイトを活用しています。

下のバナーから登録してもらえると嬉しいです星カラフル

 

初めて登録したポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

今大注目のponey

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

CASHb

私の招待コード:AB7XW

2018年1月14日まで

 
 
 
FiNC
【期間限定】招待コードで登録するとダイエット商品などに使える100円分のポイントをプレゼント!
★招待コード★
sloirfyb
 
 
紹介コード:WZQEZ