あ~
気持ち悪い
















薬のもっと(;_;)






でもたくさんのぺたに
コメがきてたりとても嬉しいすぎます(^O^)




綾復活~っ!!!!
ってできるように
安静にします(ToT)


エヴァエヴァ~っ
はじまったよ~(^w^)ウキャッ






ではでは七夕の
お願いですが~...

















『アイスをたくさん食べても太りませんよ~に』















ですっ(≧∇≦)笑
まぢですよっ!!!!!!





だって綾はアイスが
だあ~いすきなんでっ☆\^^/


でも太るのやだから(泣






ハーゲンのspecialDayだけ
アイスたべてるんです(^w^)






みなさんのお願いは
なんだろな~(゜∀゜ノ)ノ
って返コメがあ!!!!!!!






ナツ★さんは
可愛くなりたいってお願いするかなあ☆って


もう十分かわいいのにっ(^w^)
でもナツ★さんの美意識の高さに綾も女磨きに励まなきゃ~って思いました(≧∇≦)



コメありがとでしたあ(^w^)





よしっ今日は
食欲無いから
ひやしてたゼリーを
今からたべますっ(^O^)





またまた更新しまあす☆
今日もぺた、こめ
ありがとございまあす\^ω^/

ばいちゃっ
季節の変わり目に弱い
綾でしたあ( ̄○ ̄;)


今日は写メがないので~
前に撮ったプリをupします(^O^)↓↓↓

たあちゃんblog-ファイル001000010001.jpg



\ω/