韓国選挙支援団体を見届けて

前日から気になって

ここに来ました (๑¯∇¯๑) ♡


Milky薔薇Bee ミルキービー



ヨーグルト&タルギのみいちごいちごいちご

5500ウォン➡3800ウォンだって!




お試しでNo.Dを注文 薔薇

確かオーダー番号の

レシートをもらった記憶








抹茶&チョコ&いちごや

抹茶&ヨーグルト&いちご

見ていて色鮮やかです(ㅅ´ ˘ `)♡




こんな風に

上手に花びらを

作りますよ薔薇






番号を呼ばれて

薔薇アイスクリーム完成です




キレイだよねぇ (ღˇᴗˇ)。o♡

素材はアイスクリームと

シャーベットの中間かな?

味はヨーグルトのサッパリ感

いちごの甘さが交ざりあって

美味しかったですよ (*✪▽✪)b


割引クーポンあり コネストHP
ヨーグルト&タルギのみ適用外
2017 11.26まで
 



帰りに明洞バス停前で

大統領選挙支援団体の

観光バスが横付けに  ‼(•'Д'• ۶)۶

どちらから来られたのかな?(笑)




この日は早めににホテルへ バス