無印☆優秀シリコン調理スプーン | YM゚,*☆Happy×ママLife゚,*ママになりました♡
私の料理に欠かせない
無印良品のシリコン調理スプーン♡


{CCBBD697-0A5E-41BD-8CBC-9EAA4E5C989D:01}

LDKのベストバイ オブ・ザ・イヤー2013に載っていたのを見て、購入!!そして大正解!!!

{A326BB18-BAB7-4A01-A757-04F2577C008A:01}


これ!本当に使いやすい!便利!
1年くらい使ってますが、もう一本買おうかなってぐらい優秀♡


麻婆豆腐とかもオタマよりお豆腐崩れないし、チャーハンやチキンライスも綺麗にすくってお皿の上で形も整えられるし、ミートソースやあんかけには持ってこい!(o^^o)


淵のみ柔らかくなっていて
そのおかげで、タレもキレイ取れる!
料理後は、フライパンがキレイなんです(*^^*)


{61747C14-66F8-4FFB-949E-FA15085E47B2:01}


友達内で誕生日プレゼントの予算って大体3000円ってなんとなく決まっていて、
あげたいものが2000円くらいだと、必ずこのシリコン調理スプーンを付ける!!
まるでおばちゃんみたい笑

そしてみんなからも使いやすい~~~と好評♡

ただ臭いがつきやすいような気もするかな~だけどちゃんと洗えば気になりません!

15日10時まで無印良品週間でメンバーさんは10%OFFみたいですね♡

もう一本買おう~かな~~( ̄▽ ̄)