いよいよ‼本日より新企画スタートです☆ | hair&make fika. de 100%Beauty

hair&make fika. de 100%Beauty

高松を拠点にヘアメイクの仕事しながら子育て真っ最中
ここでは等身大の私をリアルにアップしていきます☆
簡単メイク術♡トレンドヘアーメイク♡おすすめコスメ&使い方♡もちろん子育て日記も♪
いつまでも美しく♡キレイをお手伝い致します!
一緒に自分だけのキレイの形を見つけていきましょう♪

皆さま良いお正月を過ごされましたでしょうか


今日からお仕事という方も多いかと思われますあせる


お正月疲れの出ないよう体調に十分お気を付けくださいニコニコ


さて本日1月4日からコラボ企画がスタートします!


まずは・・・


●ハッピースマイル    キラキラ¥9800円キラキラ


  フェイシャルエステでツルスベお肌になっていただき

  ご自身のメイクの上からプロがポイントメイクを施します

  最後はお一人でも、ファミリーとワンちゃんとご夫婦でも

  オッケーですクラッカー

  きれいに変身したご自身をプロカメラマンの手により

  お写真に収めましょう!


まずはビフォー

  

  

からの。。。

メイクを施したアフター!!



素敵になったのが一目瞭然ですね!!

もともとキレイな方ですが女性としてもっともっと輝いて見えますアップアップ


そしてそのあとは大切なファミリーとドキドキ

こちらの客様もニコニコ音譜

ビフォー



からの。。。

変身アフター!!



最後はもちろん大切なご家族でドキドキ





ママがきれいになって

パパもお子さん達も嬉しそうですラブラブ!アップ



そしてもう一つご用意したのが・・・


●スマイルフラワーコスモス  ¥75,000~

  エステ(フェイシャル・デコルテ・背中・二の腕)

  ヘアーメイク

  フォト(データ10カット)

  ドレス込の料金!!


こちらはフォトウエディング!

まずはご自身にあったエステコースをチョイス

そしてもちろんヘアーメイクキスマークもしっかりご要望をお伺いし

施したうえでプロカメラマンに撮影してもらいましょう!

何よりドレスデータ10カット込みでこの価格ラブラブ!!!




スタジオ撮影がスタンダードですが

もちろんロケに行けるコースもご用意しております音譜


エステが1dayだけでは足りない目アップという方には


もっと当日に向けて回数を増やすこともできます!!


いつもよりキレイにキラキラ


年を重ねて見返しても


楽しかったよね。。。


良かったよね。。。


そしてその思い出を


お子様やお孫さんもっともっと先までつないで欲しい‼        


エステとフォトそしてヘアメイクがセットになった素敵なメニューです≧(´▽`)≦


何より


エステできれいになって

ヘアメイクをしてもらって

プロカメラマンに写真を撮ってもらう


という流れをもっと身近に


人生の特別な行事の一部にしていただけたらと思っていますラブラブ!!!


スマイルフラワー自身でご希望の形にできるよう


ロケや和装のメニューも多彩にご準備しておりますニコニコ合格



詳しいメニューに関しては


またお伝えさせていただきますねラブラブ


少しでも目に留まった方


是非気軽にお問い合わせくださいませニコニコ


ヘアメイクfika keiko kishimoto