こんばんはー♪

3分に1個の心のブロック解除!

うちな~ブロックバスターの大城藤乃です(*^_^*)

気がついたら、今週末、10/5(日)に沖縄で最大の癒しのイベント「ヒーリングパラダイス」が迫ってました(^_^;)時間が過ぎるの、早っ!



わたしは、沖縄まぁる校出身の4人のグループで、マインドブロックバスターとして出展するので、ご紹介しますね~(*^_^*)

まずは、わたしたちの講師、新里あかりさん(*´ω`*)

わたしのフラワーセラピーの先生でもあります♪



あかりさんは、オリジナルフラワーセッションをしますよ♪

あなたに今、必要なお花からのメッセージを届けます(^w^)

お花は自分でいけて、持ち帰れます(≧▽≦)

お花の数が限られていますので、早い者勝ちですよ~(^o^)

優しくて、ちょっぴり天然?なあかりさんに癒されること、間違いなし!

そんなあかりさんは天然の生徒さんを引き寄せているとかいないとか(笑)

次はわたしの先輩のかおりさん(^o^)




実はラインでしかお話ししてなくて、まだお会いしてないのに、もう会った気がするという不思議な方です。あ、不思議なのは自分か?

ヒーリングパラダイスでお会いするのがとても楽しみです(*^_^*)


続きましては~

わたしの後輩のなーるさん(*´ω`*)



あ、写真が小さい、これしかなくて、ごめんなさい(゜ロ゜;

なーるさんは再受講を兼ねて、セッションのお相手をしたことがあります(*^_^*)

今、ものすごい数のモニターさんにセッションをしているそうですよ!

わたしもなーるさんのセッションを受けて、お金のブロックが軽くなりました!

なーるさん、ありがとうね~(^o^)

最後はわたし(笑)

わたしはヒーリングパラダイス自体に行った事がなく、すごい数の人が来るとは聞いているので、想像がつかないけど、楽しみです(≧▽≦)



↑今日のセッションの様子(*^_^*)

4人の紹介とそれぞれの練習先、ブログ等は、
こちらから♪

混み合う事が予想されるので、予約した方いいかもです♪

たくさんの方へ癒しが届きますように…

会場でお会いしましょう(^o^)




          虹セッションについて虹

         簡単なのに、効果が早い!

マインドブロックバスター

                      30分右矢印3000円

                      60分右矢印6000円


          答えは全て自分の中にある」

自己対話セラピー

  論理的なのに癒されると好評です(*^_^*)

10分1000円からのお試しセッションしてます。

ご希望に応じて、延長もしますよ♪

     お問い合わせはこちらから↓

         moon4747oki@yahoo.co.jp

フェイスブックはこちらから♪