青森の行政書士の日常

青森の行政書士の日常

家族有り、住宅ローン有りの30代の行政書士です。
2015年に青森で開業してからの日々を綴っています。
行政書士って何する人?と思う方が多いと思いますが、行政書士の仕事にもゆる~く触れていこうと思いますので、宜しくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

青森の行政書士の赤石です。

 

遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

今年も宜しく!と言って下さる方ポチお願いします↓

にほんブログ村

 

 

三が日も過ぎ、当事務所も今日から仕事始めとなりました。

そんな仕事始めの業務内容は・・・雪かき汗

 

年末は雪が少なかったんですが、年始になり大雪が続いてまして、雪かきに追われる日々が冬ということを実感しています。

 

その他は、申請書類の作成などをボチボチこなしましたが、まだ正月休み中というお客様が多く本格的な外回りは明日以降となりそうです。

 

そう言えば、今年は昨年以上の受注、売上となることを祈念して年始に地元八戸の蕪島神社へ参拝してきました。

 

 

雪が少なく羨ましく思ったんですが、風がかなり強く体感の寒さは青森以上でしたあせる

 

そんな寒さに耐えながらしっかりと参拝してきましたので、御利益があることを信じて今年一年頑張っていこうと思います。

 

 

↓ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします↓

にほんブログ村

 

赤石行政書士事務所
TEL:0172-55-5906
FAX;0172-55-5907
メール:akaishigyousei@outlook.jp
事務所ホームページはこちら