どうもどうも。
今日はちゃんとブログ書きます←
 
最近は大好きな古着屋さんで働くようになって、
それがなかなか忙しくてぷぎゃーってなってました。
 
でも自分がコーディネートしたマネキンの服が
セット売れした時とかホントに嬉しい(*´ω`*)
楽しくやっとります!
 
私が100均の次に大好きなのが3coins!
最近アクセサリーはここでしか買ってない笑
これだけ買っても2000円ちょっととかはげる~
 
アクセサリーは何個あっても嬉しいし、
ワクワクするよなー(*´ω`*)
 
ネコアクセサリーも大好き笑
 
上は自分の古着屋でげっとん。250円!
ピアスだったけどイヤリングに自分で付け替えました☆
下のは雑貨屋さんでげっとん!
 
そしてそして、最近作ったイヤリングー
 
これはダイソーで買ったフェルトとニードルで
チクチクチクチクしてお花イヤリング作ったよー。
冬っぽくね?
 
あとはモコモコイヤリング!
 
100均で買った毛糸で作ったよんー。
指とかフォークに毛糸をぐるぐる巻いて、
好きな大きさになったら真ん中をあらかじめ切っといた
毛糸でぎゅっとしばって、あとは両端のわっかの部分をハサミで切って
まーるく整えたらポンポンイヤリングの完成ー(*´ω`*)
 
これはセリアで買ったお花にイヤリング付けただけ笑
 
冬っぽいイヤリングが欲しくて、
そしたらポンポンイヤリングとかフェルト生地がいいなーと思って作ったー(*´ω`*)
 
なかなか楽しい!
 
今年はほとんど記事更新出来なくてごめんなさい。
仕事が遅番で、夜帰るのが0時前とかでさ、
もうさ、風呂も入らず寝る毎日よ(キタネー)
 
でも相変わらず100均通ってるのでまた色々レポしようと思います。
Simplogでもちょこちょこ更新すると思うから(多分)
よろしくですー