久しぶりにSHOT行ってきー!
ラビット可愛すぎて一目惚れ笑
全部で\1800くらいでした☆

メイク↓



最近はナチュラルメイク目指しておる。
 
つけまはセリアの15番だったかな?
パケ捨ててるから定かじゃないけど
目尻長いやつです。
パッチリ二重にしてない私はこれが一番しっくりくるのでお気に入り。
てか写メうまく 撮れない。ぐあー。
 
使用コスメ↓
■シャドー下地…ダイソー エクスプレスアイシャドーペン ピンク
 
■シャドー…セリア アニマルキラキラジェムアイズ シルバー、
ダイソー カラフルイシャドー、
ダイソー ジュエリーアイシャドー ブラウン
 
■アイライナー…ダイソー エバビレーナアイペンシル茶、
ダイソー エバビレーナリキッド黒
 
■マスカラ下地…ダイソー エバビレーナ
 
■マスカラ…ダイソー ビューティーコスメマスカラ、
キスミー ヘビーローテーション ロングボリュームダイナミックマスカラ
 
 
プリクラだとこんな
 
てかまじなんなの最近のプリクラ。
目の大きさナチュラルにしても目が怖いんですけど。
もう目が怖いから最終的には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうなります(なんでだよ)
 
ほなまた!(・ω・´)キリッ
 
『変であることを恐れるな。
変とはつまりオリジナリティだ!』
by銀魂