どうもどうも。
更新率ちょいちょい上げていけたら思います。
 
ワセリンが睫毛にいいって聞いて
 
 
家に使いかけのワセリンがあったから使ってみたー!
綿棒に少量取って一本一本塗るように塗り塗り。
根本も塗り塗り。
下睫毛にも塗り塗り。
 
んで就寝。
 
 
 
 
これびっくりしたんだけどさ?
お前さすがにそれはないだろと思うだろうけどさ?
 
次の日の朝鏡見たら…
の  び  て  ね  ??
 
みたいな。ちょっと太くなってね?みたいな。
三日間続けてみてこんな感じ。
 
ワセリン塗る前の写メ撮ってないけど!はは!
ずっとダイソーの睫毛美容液使ってて、
たまにメイクしてもらう時とかには
睫毛長いですねって言われることはあったんだけど、
細くて薄い?のが悩みだったの。
 
でもワセリン続けてるとちょっと濃くなってきた気がするわー!
すんげー!
 
ダイソーのなくなりそうだから
なくなったらワセリンにしよー。
お手頃価格だし、綿棒にちょんちょんしか使わなかったら
死ぬほどコスパええしな。
いやそれ以外にももちろん使うけど。
 
んで最近はほぼ自睫毛メイクなんだけど、
その時に欠かせないのがダイソーのこれ。
 
 
最初にダイソー エバビレーナ マスカラ下地を丁寧に塗ったあと、
これを当てながらダイソー ビューティーコスメマスカラ塗って、
最後に1000円くらいのウォータープルーフのマスカラ塗ってます。
(今はメイベリン)
 
で、こんな感じ。
 
これ仕事の時のだからあれだけど
もうちょい丁寧にしたらもっとバサバサなる!笑
 
最初にあれ当てるだけで(名前分からん)
時間短縮にもなるし何より綺麗に塗れる。
ひじきにならない!笑
 
いやホント、睫毛があるのとないのとじゃ
悲しいくらい顔違うよな??
マツエクもいいけどすっぴん睫毛を大事にして
すっぴん顔も少しはマシになったらよいな
 
 
 
ワセリンお試しあれー
 
ほならば!
 
『人生の80%は厳しさでできてんだ
いやホントに
でも悪いことばかりでもねーよ』
by銀魂