どうもです。
最近はピンクメイクしてるよー
 
春だからって髪も目もピンクピンクしやがってるよ
 
 
ピンクはダイソー マルチチーク ピンク
 
をアイホール全体に塗ったあと
茶ペンシル(ダイソー エバビレーナ)
で黒目上を太く、下まぶた1/3までラインを引く。
 
そのあと茶シャドーでぼかす。
茶シャドーはダイソーの名前分からんやつ←
 
ファッショナブルアイシャドーっけ??(調べろよ)
この茶色ホント好き。
 
んで、絆創膏メザイク→ビューラー→アイライン→マスカラ→つけま(目尻)
全体調整で完成ー。
 
 
この日はなんと100均以外も使っているのだよ!
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーーん。
 
なーみーだーぶーくーろーラーイーナー。
 
欲しいなー欲しいなーと思ってたけど
1000円以上するわけよ。
1000円以上するやつはプチプラと私の脳みそは認めないので←
1000円以上はやだなーやだなーと思ってて
600円くらいでないかなーないかなー
と思ってたら…(稲川淳二)
 
 
プチプラ大好きっこの味方キャンメイクで!
600円くらいで!あったんすよ!
 
まじ、私のコスメは100均9割あとは
キャンメイク、ちふれ、セザンヌがちらほら。
でマスカラは大体メイベリンって感じなんだけども。
1000円以内は嬉しいなぁーホント。
 
チップタイプでポンポンと塗ってから指で馴染ませるんだけど、
他の使ったことないから分からんけども
なんか目元パッと明るくなるし
ナチュラルに目を大きく出来る気がするよ、
気がするだけだけどアイメイクなんてそんなもんだろ?←
 
涙袋!ってしたかったら
ちゃんと下に影つけた方が良さそう。
 
今度は影つけてメイクしてみよー。
最近はナチュラルに盛りたいので
重宝しそうー
 
てか久しぶりにつけま付けたから
なんかそんな綺麗なメイクにならんかったわ。
どの角度から見ても綺麗なメイクが出来るようになりたい。
 
ほなー!ちゃんとお花見したよー!
 
う○こぉー!
 
『自分を幸せに出来るのは自分。
誰かに求めたり誰かのせいにしたり
誰かが救ってくれるのなんか期待しないで』
ゴマぶっこ