おべんきょう。 | おつらといかーこい U-REALMサチコ

おつらといかーこい U-REALMサチコ

U-REALMのサチコのブログです。


おつらといかーこい

は島根の方言の出雲弁で

ゆっくりいこーぜ

みたいな意味です\(^o^)/



おはよーございます。


今日もいい天気\(^o^)/
気持ち良いっ\(^o^)/





昨日は営業後皆でお勉強会でした‼





『東京ブレンド』

という青山界隈のサロンが集まって技術を高めあうというめちゃくちゃ贅沢で豪華なお勉強会です。


photo:01




こんな素晴らしい講習が聞けて幸せです‼



第一回はティエラの三笠さんと永谷さんのフォトセッション‼






三笠さんのスタイルはいつも風を感じてるみたい‼っていうのが私の印象で

色々計算されて毛束一本一本がそこにあるんだろうけど
とってもナチュラルでそこに自然にいるみたいな


髪に生きてる感がものすごくあって




そう‼生きてる感じがすごくするんです‼


私の言葉の引き出しにはめちゃくちゃな言葉しかないけど


とにかくいつもすごいー‼って思っていました。





昨日はその技術を見せて頂けて
本当に勉強になりました。



発見が沢山あって、本当にワクワクしました‼

心がきゅーっとなる感じっす‼








自分のサロンの技術だけじゃなく
他のサロンの技術をみれるって

自分もそれを吸収できたら引き出しがかなり増えるってことで

今ここに居れて良かったなーと本当に思いました。





このプロジェクトというか
この勉強会すごいです\(^o^)/






本当に刺激を貰えます。






有難い限りです。

素敵な誕生日プレゼントになりました‼\(^o^)/







わたしも頑張らなくては‼\(^o^)/









本当にありがとうございました‼‼‼















iPhoneからの投稿