会話レポはこれで最後です


【6部】

僕「これで最後です」
こ「うん」
僕「今日もとっても素敵ですよ」
こ「ありがとう」
僕「あ、明日テストやった(笑)」
こ「そうなのー!?(笑)てか何それ?」
僕「ん?これ?スティッチ可愛いでしょ?耳とれてるけど」
こ「可愛くなーい」
僕「えー」
こ「だってスティッチじゃないし(笑)」
僕「あ、ほんまやチョッパーやった(笑)」
こ「でしょ(笑)じゃあね~」



なんか最後っぽくない会話で終わっちゃいました(^_^;)

なんかこの日チラチラ見てたし気になってたんでしょうね
もうちょい前から聞いてくれれば良かったのに←
まぁ良いです(笑)



はいご覧の通り翌日テストであぼーんでしたww
でも一切の悔いはありません!←ヲタク乙



遅くなってしまいましたが絡んでくださったカズキさん、みなみさんありがとうございました(^O^)
待ってる時間も楽しい時になって助かりました!


あと最後に
毎回送り迎えしてくれる友達に感謝してます
これが当たり前だなんて絶対に思うことのないよう来てくれるたびにちゃんと感謝したいと思います!
でもお土産等はまだ買って帰ったことないというね(笑)
いつかきっと何か買って来ます←itdk

お付き合いありがとうございました!



では(^o^)/