前回記事にたくさんのコメントありがとうございます(^O^)
嬉しい限りです(・v・)
コメント来るとブログ書く気になれます♪




明後日はヲタ活じゃーい!!
唇触れずの個別に行って参る(бвб)



初の単番遠征です(汗)
方向音痴で一人やだもんの僕には過酷極まりないです(;_;)



でも、小嶋さん(はぁと)
小嶋さんに呼ばれたので行きます(脳内)


*注 いちおう形式的にはおいでと言われました


大切な友達の誕生日すっぽかしてまで行く握手会

1ヶ月ぶりの小嶋さんか~長かったなぁ。。



何話そうかな~
推し1日で二桁枚数とれたことなかったので会話ネタに困りそうです(^_^;)



そうだ!!
ただただデレデレしに行こう!
うん、そうしよう



でも、ちゃんと僕は小嶋推しですって言おう!

けいすけさんが一見簡単に見えるこの行為がいかに難しくて大切なのかを教えてくれたので

ちゃんと伝えたいと思います!

ドラマ仕立てにはならないだろうし険しくもならないと思いますがちゃんと伝えたよう(^O^)



あっ、レポは晒しませんよ
ただし前回同様晒し希望のコメ100こ集まったら晒しますが←ぁ





で、誰かかまってください是非(^_^;)


券なしでも僕となら握手出来ますよ←氏ね
認知厨の方!僕なら1ループで認知とれますよ!(b^ー°)

パレオも配ります←撒き餌w

塩対応はしません( ̄∀ ̄)





なんやかんや言いましたが
たとえ単身でも小嶋さんとの握手がめちゃめちゃ楽しみです!





では(^o^)/