今日は、なんか妊婦にいいお茶ないかなっておもってみにいったけど、私好みのお茶がなく

そんな時に目についたこちらをこれからは続けようかなっと購入してみたー[みんな:01]

photo:01



[みんな:02]一日分の鉄分 玄米フレーク[みんな:03]

こういう健康食品みたいなのに初めて手を出すかも[みんな:04][みんな:05]


いつもならチョコフレークとか手を出すのになぁ[みんな:06]


妊婦中は小腹が減るから私の三時のおやつ代わりにしようとおもって[みんな:07]


もう一つ悩んだのがコーンフレーク類で人気No.1の


フルーツグラノーラ[みんな:08]


よく聞くしCMで見るけど

ドライフルーツってどうなんだ?


おいしいのか?


ガリガリするんじゃ?っておもって


買えなかった[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


食べたことある人いるのかな?


口コミではハマるおいしさって書いてあったんだよなー[みんな:13][みんな:14]


でも信用できず、、、笑

言葉遣いかわざとらしかったからサクラが書いたのかと[みんな:15]

でもフルーツグラノーラは食物繊維が豊富らしいですねー[みんな:16]

気になるー[みんな:17]

iPhoneからの投稿