トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中
photo:01



トゥヴェールさんの

ミネラルパウダリファンデーションつかってみました[みんな:01]

今回お試ししたのは、

ライトオークルです[みんな:02]

photo:02



12gでパフも両面で

片方は普通のスポンジタイプのしっかり肌にフィットさせてくれるタイプと

フワフワで肌触りがすごくいいタイプの2WAYなパフがついて

photo:03



2980円なんです[みんな:03]

ミネラルファンデーションって私のイメージ。持ち運びしにくいイメージだったんですが固形のパウダリーファンデーションなので持ち運びも楽々[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

旅行や普段のおでかけのメイク直しの時にも楽々持ち運べますよ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:04




トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーションは美容成分が配合してあるので

メイク中なのにスキンケアもしてくれる優れもの[みんな:10]

パフも2WAYで使い分けできるので

しっかりカバーしたいところはカバーでき

美しくシフォンのような柔らかい仕上がりにしたい場合でもパフを使い分ければ楽々できちゃいます[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

こちらのファンデーションは、

化粧水などで肌を整えた後は、

このファンデーション一つだけでベースメイクが完成しちゃうので

メイクは大好きだけど時間が、、、

って方にもパッパッパッとベースメイク完成できちゃいますよ[みんな:14]

それにSPF30 PA++だから日焼け対策にも[みんな:15]

うれしいですねー。


フィット感も軽い付けごこちなのにちゃんとフィットしていて、自然な仕上がりになりますよー。

お気に入りです[みんな:16][みんな:17]

photo:05


ミネラルパウダリーファンデーション


iPhoneからの投稿