フットサイエンスファンサイト参加中


今年になって、私はかかとのカサカサにすごく悩まされていましたカゼ


なぜかというと、ストッキングやタイツを履こうとするとひっかかたり破れたりすることもしばしばあせる


去年まではなんともなかったかかとがこんなにもカサカサになるなんて!!


なので、毎日お風呂上がりにかかとに保湿クリームを塗って過ごしていましたあせる


でも子育てをしていると、そのクリームを塗る時間さえおしいあせる


そんなときに

【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア 様の【モイストケアソックス ホット】を見つけましたラブラブ



【あったかぬくぬく~かかとケア♪】モイストケアソックスホット


私がはいてみたのはこちらのお色ですバナナ



マロンのシンプルライフ-image


落ち着いたお色にしましたべーっだ!



マロンのシンプルライフ-image
青色のポイントもはいっていてなんだかかわいいドキドキ



マロンのシンプルライフ-image
このソックスは普通の靴下と比べるとすごく分厚いんですカメ


そして、モイストケアソックス ホットは、かかと部分に保湿シートが入っていて、保湿シートが水分を閉じ込めてくれてかかとにうるおいを戻してくれるというものクマ


その上、靴下全体を2重に編んでいるので保湿力UPなんだそうです雪の結晶


さっそくはいてみると。。。



マロンのシンプルライフ-image
もこもこであったかいヒツジ


冷たいフローリングの上を歩いてもまったくヒヤっとしないんですかに座


これは嬉しいラブラブ


そして分厚いのに、締めつけ感もなく通気性も良いので蒸れないのでお休み時の靴下としては最適合格


スヤスヤ眠れましたぐぅぐぅ


かかとはというと、


毎日塗っていた保湿クリームはぬらなくてもいいので大助かりにひひ


お風呂上がりにこちらをはいておしまい得意げパー


それで眠るだけでかかとケア完了ねこへび


翌朝起きると保湿クリームを塗るよりもしっとりしていまいたニコニコ


もう手放せません!!


かかとがカサカサでお悩みの方は1度でいいからためしてもらいたいなー


数日間はき続けた結果、今はもうカサカサ感0ですよグッド!


あったかいし、保湿クリーム不要だし良いことづくめなソックスでしたくつ