『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

photo:01


塩水港精糖株式会社様の[みんな:01]オリゴのおかげ[みんな:02]お試ししましたよ[みんな:03][みんな:04]

photo:02



とろっとしたシロップ状でした[みんな:11]

このまま食べてみると、甘すぎずスッキリとした感じです[みんな:12]

私は今のところ二週間程度毎日摂取しているのですが

忙しい時はティースプーン1杯をそのままパクッとしていきます[みんな:13]

時間がある時には、

photo:03


だーいすきなカフェオレに混ぜて飲んでます[みんな:14][みんな:15]

こうすると簡単に摂取でき、毎日続けられるからいい[みんな:16]


こちらは妊婦さんや授乳中の人でも安心して使用できるんです[みんな:05]

それに加えて、赤ちゃんにも使用できるので、私は離乳食にちょこっとティースプーン1杯程度混ぜてます[みんな:06]

そうすると苦味のあるお野菜をパクパク食べてくれましたー[みんな:07][みんな:08]

ちなみにほうれん草のペーストにまぜてあげています[みんな:09]

なので、息子のお通じもすごくいい感じ[みんな:10]

後、お料理にも使ってます[みんな:17]

photo:04

ほうれん草の胡麻和えの砂糖の代わりにこちらをいれてます[みんな:18][みんな:19]

そうすると、旦那ちゃんにも摂取できます[みんな:20]

他にもヨーグルトにきなことオリゴのおかげをかけて食べたり

肉じゃがやカボチャとサツマイモの甘煮などにも大活躍[みんな:21]

おかげさまオンラインショップ

私のお通じの具合は、妊娠してから便秘で、お通じがひどかったのですが、そこまで変化はみられませんでした[みんな:22]

なので、これからもう少し続けてみて様子をみたいです[みんな:23]

息子の便秘はすごくいい感じです[みんな:24]





iPhoneからの投稿