アイフォーレ★20万台突破!スゴい省エネ!遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中


アイフォーレの遠赤外線パネルヒーター「サンルーム」って知ってますかーはてなマーク



こちらすごいんですよーーーニコニコパー


それは・・・・


発売以来シリーズ累計販売数が20万台を突破するほど


大好評の暖房機なんですケーキ


やはりこれだけの販売数を誇るということは


理由が絶対にあるんですよねビックリマーク


それを紹介したいと思いまーすおひつじ座



20万台も売れている遠赤パネルヒーター!


チューリップ黄一般の暖房機より暖かく経済的チューリップ黄

こちらは遠赤外線で、人体や壁、家具、天井、床などに吸収され内部から温めながら室内をまんべんなく均一に温めてくれるんですよ晴れ



チューリップ赤安心チューリップ赤

火を使わないから、小さい子どもがいたりペットがいたりする家庭にも安心して使えるんですクマ

それに火を使うと換気が必要ですがこちらは不要ペンギン


チューリップ紫静かチューリップ紫

運転音がほとんどしないんです音譜

それはファンがないからなんですにひひだからホコリがたたないからのどが弱い方も安心して使えますカゼ


チューリップピンク省エネチューリップピンク

電気代が1日/約67円


チューリップオレンジ省スペース、簡単移動チューリップオレンジ





累計20万台突破の遠赤外線“光暖房”「サンルーム」って?


こんなに良いところがあるんです雪


そんな中で、私が一番気になった『サンルーム』の魅力は・・・・・・!?


晴れ遠赤外線の暖かさ晴れ


なぜかというと、遠赤外線だからファンがない!


だから、私の5カ月の赤ちゃんにも安心して使えちゃうんですウサギ


いつも床でコロコロ転がっている息子おひつじ座



マロンのシンプルライフ-image



マロンのシンプルライフ-image
だけど私と旦那はソファーに座ったりしているのでまんべんなく部屋が均一に暖まる『サンルーム』は魅力的ニコニコラブラブ


床から天井までムラなく暖まり、陽だまりに包まれているようなポカポカと暖まる遠赤外線のパネルヒーターだからクラッカー


なので、私は家族全員が集まるリビングで使いたいにひひ


軽量だから持ち運んで、脱衣所でも使いたい!!



大人の通販デパート《アイフォーレ》