妄想リレー【1万円あったらあなたなら、どんなコーディネートしますか?】


チェリッシュモール というサイトから選ばせていただきましたワンピース帽子サンダル


私はまずトップスに


仲村美香chan着用GOLDスタッズ★チュニック◆

GOLDスタッズ★チュニックのブラックをきますペンギン

トップスのお値段は、2079円

そして、下には

スカートを

スカート/ボトムス/レディース/チュールスカート/セール/シフォン/人気デザイン☆シフォン素材・プリーツチューリップスカート

シフォン素材 プリーツチューリップスカート  

お色は、シフォンベージュでヒヨコ

スカートのお値段は、1980円

こんなかわいらしいチューーリップ型で凝った感じなのに安ーーーいラブラブ!ドキドキ


2点目までの合計金額は、、、4059円ですメモ

まだ半分以上残ってますねロボット

妄想お買いものコーデ楽しすぎますパンダチョキ

足元は、このシューズで決まりクラッカー

フロントギャザーリボン付パンプス

フロントギャザー リボン付き パンプス

お色は、キャメルでうり坊

秋から冬にかけて毎日履けそうなおしゃれーなパンプスちゃんですネイル

リボンもついててかわいさも忘れませんくつ

パンプスのお値段は、3180円

では、3点目までの合計金額は、、、7239円です!!!!

もうほとんど全身だいたい揃いましたが

ちょいとプラスアルファ、おしゃれしちゃいましょーーーべーっだ!音譜

残り、2761円あるのでチェリッシュモール さんはお値段がお手頃な商品ばかりなので十分いけそうですねプレゼント

いいの見つけましたーーークローバー

スタイルきゅっとゴムベルト

スカートとトップスに広がり感があるのでそれをキュット締めてくれる

ベルトです天使

スタイルキュットゴムベルト

こちらもリーズナブルで、1344円

では4点での合計金額は、、、8583円
最後に、首元がさみしいのでもう1個

ピュアハートネックレス 【芸能人愛用タイプ】キレイめコーデに欠かせない♪

ピュアハートネックレス

1354円

合計金額、、、、、、、、、、、9937円でしたチューリップピンク


あーーーーー良い妄想コーデができましたカメ


ペタしてね