ピアベルピアファンサイト参加中

ピアベルピア ラベンダージェルUV
ピアベルピアのラベンダージェルUVを使ってみた感想です[みんな:01][みんな:02]

photo:01



今回は7日分使いましたー[みんな:03][みんな:04]

photo:02



テクスチャーはヨーグルトのような感じでトロトロしています[みんな:05][みんな:06]

photo:03



それを手のひらに出して
photo:04



お顔に均一につけて

伸ばして行く感じで私は使いましたよ[みんな:07]

つけてみた感じ、お肌に負担がかかっている感じはまったくなくかるーい感じです~。

テクスチャーがトロトロな感じなので

お肌につけても潤いが感じられいいですよ(^O^)/

こちらのジェルの色なんですが

ラベンダーいろいろしてるんですが

お肌につけてみると

お肌にすごくなじんで

日中間私のお肌を紫外線から守ってくれました[みんな:08]


私はこのジェルを二回ほど重ね付けしたのち

うえからリキッドファンデーションをぬってベースメイク完成[みんな:09]

下地がいらないところがうれしいですね[みんな:10]

それに油分を含んでいないので肌に優しいんですよ[みんな:11]

最近、私、油分はちょっとチェックしてしまいますね[みんな:12][みんな:13]


なのでこれは安心して使えます[みんな:14][みんな:15]


こちらは油分が含んでいなくて肌に優しいから小さいお子さんにも使えるみたいですよ[みんな:16]

わたしは顔以外にも首、デコルテ、腕時計、脚にも塗って全身日焼け予防に使っちゃいました[みんな:17]


それにもっと嬉しい情報が[みんな:18][みんな:19]

こちら日焼け予防ジェルなのに、美白成分や保湿成分も含まれているので紫外線予防しながらお肌もケアしてくれちゃってるんです[みんな:20]

もー嬉しいことずくめ[みんな:21]


7日間通して使ってみて、やっぱり今まで私が使っていたどの日焼け度目よりも付けごこちが軽くて日焼けどめ特有の香りもないので、気軽に使えちゃいます[みんな:23]




ピアベルピア様このたびはありがとうございました[みんな:22]


ピアベルピア化粧品



iPhoneからの投稿