アトピタファンサイトファンサイト参加中

アトピタさんの全身ベビーソープ使って見ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01



まず、容器のプッシュするところ

丸くて平らで凄く押しやすいです[みんな:04]

赤ちゃんを膝の上に置き

片手で赤ちゃんを支えて持っているため

石鹸は片手で泡立てたり用意しないといけないので

押しやすいのはすごく助かります[みんな:05][みんな:06]


プッシュするだけで、もう弾力のある泡が出てくるのでお風呂いれるのすごくはかどります[みんな:07][みんな:08]


photo:02




赤ちゃんの肌につけてみたときの

感触も

弾力があるので

手でゴシゴシこする必要も無く

泡の弾力で洗いあげることができましたよ[みんな:09][みんな:10]


それにしっとりしているので

保湿効果もあるのではって感じです[みんな:11][みんな:12]

これはリピーターになっちゃいそうです[みんな:13]






赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!


iPhoneからの投稿