即効ダメなママ&パパしてしまいました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

それは最近バタバタしてたので(言い訳です)笑

ベビマロンくんの

なんと、なんと

100日を忘れてしまっていました[みんな:04][みんな:05]

お祝い膳やらずにおわっちゃった[みんな:06][みんな:07]

今日気付いて


数えてみるも

今日が101日目でした[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

なんてこったーって感じです[みんな:11]

三ヶ月までは覚えてて

100日すっかり

二人して忘れて

ダメダメだー[みんな:12]

photo:01



ベビマロンくん怒ってそっぽ向いちゃいました[みんな:13][みんな:14]

というか最近こーやって

横向きになって

寝返り必死にしよーと頑張ってます[みんな:15]

だけど頭がまだ重たいのかクルッといきません[みんな:16]

でもベビーぶとんからは

一日に何度も何度も

落ちてます[みんな:17]

メリーの下においたはずが

気がつくと


メリーから離れたところにいるってこともしばしば


成長だなー[みんな:18]

【アンデルセン】童話クッキー 王様の秋ファッション
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネットアンデルセン童話って知ってますか?その童話の主人公の形をしたクッキーなんです[みんな:19]とってもかわいくてメルヘンな世界のお菓子みたいなんですよ[みんな:20]

【新発売ヘアケア】ダヴィネス ナチュラルテック/9種セット
髪の毛のケアを徹底的にしてツヤツヤになりたいなー

ダマ・パンダ目卒業!大人のうす盛りマスカラ「リーズン ヌーディロング」50名私、マスカラ4種類毎日つかってるんですが、やっぱりダマになったりするのでこれは試して見たいな[みんな:21]



iPhoneからの投稿