Cloon(クルーン) LED dynamo lanternを今回使って見た感想です[みんな:01][みんな:02]

photo:01



これ電池のいらないLEDランタンなんですけどめちゃくちゃデザインがかわいいんです[みんな:03]

なので緊急時に電池がないって[みんな:04]焦る事もないんです[みんな:05]

充電方法は、日光に当てて太陽光で充電
photo:02



そして横にあるレバーを出して手巻きでグルグルするだけ
photo:03



すごく便利でいいですよね[みんな:06][みんな:07]

デザインはPOPな感じでかわいいのでインテリアにもなっちゃいます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:04



お客さんきた時なんかはテーブルにポンッとおいておくだけでこんなにオシャレ[みんな:11]

photo:05


お昼間につけてもLEDなのでこんなに明るい[みんな:12]

私は夜中の赤ちゃんへの授乳の時に寝てる体をワザワザ起こして電気をつけにいく手間を省くため枕元において授乳する時につけてしていました[みんな:13]

明るいので、オムツ替えもやっちゃいます[みんな:14][みんな:15]

photo:06




かわいいので我が子にも持たせちゃいました[みんな:16]

photo:07




毎日使わせてもらっています[みんな:17][みんな:18]

電池がかからないので節電にもなるので大助かりです[みんな:19]

それに緊急時にも使えるので一つあると便利です[みんな:20]

赤ちゃんがいない場合でも、色々と使えること間違いなし[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

株式会社ディクラッセ様このたびはありがとうございました[みんな:24][みんな:25][みんな:26]






ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中


【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ



iPhoneからの投稿