アトピタファンサイトファンサイト参加中
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

アトビタ★ベビーローション試してみましたp(^_^)q

photo:01



まず、手に出してみました!
photo:02



無着色、無香料なのでデリケートな赤ちゃんの肌に安心して使えちゃいます[みんな:01][みんな:02]

乳液タイプなので、肌にぬってあげるとしっとりよく潤って我が子も嬉しそうでした[みんな:03]

私は、お風呂上がりはもちろんですが、起床時、お出かけ前、汗をかいた後お着替えする時にこまめにぬってあげてます[みんな:04]

夏だから、ローション塗った後ベタついたら嫌だなーって思ってましたが、、、

アトピタのベビーローションは、塗ってもベタつきませんでした[みんな:05]

これは、嬉しい[みんな:06]

なのにとってもしっとり保湿できちゃいます[みんな:07][みんな:08]

顔にも、全身にも使えるので、安心して色んな所にぬってあげています[みんな:09]

やっぱり顔にも使えるっていうのが一番嬉しいですよね[みんな:10][みんな:11]

アトピタのベビーローションでこれからも肌を守ってあげたいです[みんな:12][みんな:13]

photo:03



塗った後、気持ち良さそーにしてます[みんな:14]

オススメです[みんな:15]

丹平製薬様!このたびは素敵な商品に出会わせていただきありがとうございました[みんな:16]





iPhoneからの投稿