もう新居に引っ越して半年すぎたんですけど

インテリアって難しいですよねー[みんな:01]

お店屋さんに見にいくと、

その物だけを見てあれほしい、これほしいってなっちゃう性格なので[みんな:02]

旦那ちゃんによく注意されます[みんな:03]

部屋にあるインテリアを思い出しながら全体的にマッチングしてるかかんがえろっていわれます[みんな:04]

でもやっぱりインテリアって個々にかわいいデザインがあって目移りしちゃうのが現状[みんな:05]

今は、わたしの部屋に置きたいソファーについてだけど3つあげて見るとー

MOMU(モーム)っていう通販の家具屋さんのソファーいいのがたくさんあって悩みます[みんな:06]

じゃあまず3位から[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:01



☆3WAYカウチソファーベット☆

理由はーーーーー私は、3WAYとか昨日が多くついてる物が大好きだからです[みんな:10]だからソファーにもなり、ベッドにもなり、背もたれつきなのに足をながーくのばせれるこのソファー一目惚れです[みんな:11][みんな:12]

2位[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

photo:02


☆本革ソファ/Santana☆

なんてたって、一度は使ってみたいとおもっていたので、、、、、本革[みんな:17][みんな:18]
でも高いから手が伸びませんでした[みんな:19]それにこういう真っ赤な赤色も部屋に一つあるとめだっておしゃれかなって思っちゃいます[みんな:20]


一位[みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

photo:03



☆コンパクトソファーベッド/Beata☆

これはソファーにもなるし、ベッドにもなる、何よりすんごくコンパクトにおさまるので部屋が狭いところでも入っちゃうのでほしい[みんな:25][みんな:26][みんな:27]
ビックリなのはお値段、超[みんな:28][みんな:29]リーズナブルですょ[みんな:30][みんな:31]
それに私のみどりを基調としたお部屋にこのグリーンを持ってきたらピッタリ[みんな:32]

【モーム】お部屋に置きたいソファを選んでスツールプレゼント♪ ←参加中
【モームオリジナルインテリア】家具販売のネットショップ他にもいろんなソファーがあったよ[みんな:33]
のぞいてみてね[みんな:34]
iPhoneからの投稿