チェリーはというと…お水は飲むのは大好きだけど、自分が濡れるのは嫌いなんですショック!でも暑いから入ってくれるだろうと思ってたんですが…。
取り合えず、飲むために入ってくれました~ニコニコ


この後、深い所まで息子に連れて行かれて慌ててプールの外へ…。


なかなか、入らなくなってしまったのでランの方へ行きました。

しばらくして戻ったら、バニが増えてましたよ~音譜お水も嫌がらず上手に泳いでました~ニコニコ

中にはチェリーと一緒で初めてのプールに来て、嫌がって入らなかったバニも…リオンちゃんだったかなぁ?


パパに無理矢理連れて行かれ…叫び
これ以上は無理でした~しょぼん


水の中より、ここがいいみたいですドキドキ


プールはこれでおしまいですにひひ


Android携帯からの投稿