チェリー☆3歳になりました♪♪

テーマ:
うちの、じゃじゃ馬娘…27日で3歳になりましたクラッカー
チェリーはペットショップで買ったんです。大型犬が飼いたくて、ネットで見たり、1年近くいろんなペットショップ見に行ってました。
うちで、バニ飼えるかなぁと思い見てるだけだったけど、チェリーを見て抱っこさせてもらいたした。抱っこしちゃうと欲しくなりますよね~。
チェリーの尻尾…曲がってましたが、そんなの気にならないくらい可愛かったですラブラブ

こんなに、ソファーの場所取るぐらい大きくなりましたニコニコ

今年になってから、痙攣をおこしましたが今は元気です。ダイエット頑張ってます音譜



誕生日だったけど、うちは手作りケーキやご飯じゃないんですにひひ
小さいけど買ってきました~。
さつまいもと豆乳のモンブランてバースデーケーキ…ダイエットしてるチェリーに
モンブランあげようと思ったけど、バースデーケーキケーキあげました。

ケーキの隣にあったので買ってみした。



みやびちゃんママさんに頂いたオモチャ…ジュウザに取られてしまいました~ショック!いつも、強いチェリーだけどジュウザも音が鳴るオモチャが大好きドキドキこれは譲れないみたい。



みやびちゃんママさんに、沢山プレゼント頂きましたプレゼントスマホだと10枚しか写真載せられずしょぼん写ってないですが、ありがとうございました音譜
大和君ママさんから、昨日オヤツ届きました~。カンガルージャーキー、初めてあげたけど食べっぷりよかったです。ありがとうございました音譜

Android携帯からの投稿
AD