キャリアアップ助成金!!! | いつきの助成金・労務のちょっといいお話

いつきの助成金・労務のちょっといいお話

ブログの説明を入力します。

4月10日以降、
やっっっっっと新しい助成金が
ちょこちょこ発表ヾ(@°▽°@)ノ


よくパート・契約社員・アルバイトさんに
使われている

「キャリアアップ助成金ドキドキ

パンフレットができてました音譜

その中に・・・

「生活習慣病予防検診」や「定期健康診断」などを

4人(正確には延べ4人)に
受診させたらもらえる助成金があるんだけど

以前は、
雇用保険に入れなかった従業員も対象だったけど

今回は、
雇用保険に加入している従業員じゃないと対象にならない!!

うーーーーん汗汗汗


使えなくなってしまう企業さんが
でてくるなぁーーーーガーン汗汗


他もいろいろ変更ありそうなので
情報収集がんばりますニコニコ