ありがとう♪ | ☆なみブログ☆

☆なみブログ☆

主婦業とネイリストしてます(^-^)ネイル記事やらライフスタイル書きます☆



昨日、1日早く私の誕生日をお祝いしてもらいましたおねがい

私の大好きなお店ラブ

目の前でシェフが食材を説明しながらいただく料理は本当に特別ラブラブ
美味しすぎて幸せウインク
料理の写真はあまり取らずに食べるのに夢中(笑)
お肉、最高ラブラブラブ

豪快なシェフのフラッペに娘はちょっとメソメソショボーンショボーンえーん

でしたが(笑)

お利口にしてくれててありがとうおねがい




私が欲しかったプレゼントいつのまにかしっかり準備してくれていましたラブラブありがとうアップ

キレイなお花は先ほど届きましたラブ

主人と娘にもお祝いしてもらえて幸せおねがい
本当にありがとう照れ

今年は3月から始めた新しい分野のお勉強…ニコニコ
先日、無事に資格を取ることができましたおねがい
そして更にそれを活かす為にまたお勉強を今月からまた始めることにしましたウインク

今年は今後に向けての資格取得の年ですアップ

ぼちぼちですが、子育てしながらも自分育てもしっかりしたいなウインク

またこの年もみんなで仲良く元気に過ごせますようにラブラブ