フレミッシュジャイアント「ばあちゃん私だけ特別なん?」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

今日も眩稀はあくびうさぎです。

最近改装して、小動物がいなくなった店が近所で2件。
伊丹まで探しにいきました。
↓ネザーの來望が結石で入院していた時に病院で食べていたもの。
病院で購入しようと電話したら学会で臨時休業💧
うさ友さんから教えてもらったえん麦も購入。



歩望はいつも通り元気です。
朝晩、歩望だけ特別扱い。

パパと眩稀は同じようにあげてたら、
少し太ってきたからです。


部屋にはチモシー食べ放題とフード。
歩望にはアルファルファフード、えん麦にアルファルファ牧草を。歩望だけにあげて部屋に返します。
良く食べる子なんです。
特別扱いされているのがわかるのか?
私の膝によってきたり、キスしてくれたり♥️


アメリカの獣医の友達に、、
「いったい何が心配なわけ?」
と聞かれた私。
「ただ座る時間が頻繁に見受けられるから、、」と。。
確かに今まで太りすぎていて、ダイエットできたのかもしれない。
さすが言うこと違うんだよなあ。
「ご飯も、排泄も正常で、体重維持、座るからと言って麻痺してるんじゃあるまいし!」
ってね!

愛稀パパ↓
ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。





にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村