フレミッシュジャイアント「生後3ヶ月の母乳飲む姿がおもしろくて」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

ちょっと時間があったから、
生後3ヶ月の孫達の乳離れできないこの姿がおもしろくて。。


フレミッシュじゃなければ立派な大人の大きさ。
乳離れできないから、夜だけ心望ママと子供は別々にしていて、
朝一緒になると、
心望ママは母乳が止まらず。。
匂いに敏感な孫達は夢望が1番に母乳をもとめ、それにつられて好望と歩望。
眩稀は骨折中の為、
私とリビングで過ごしていたから飲んでません。

大きくなっても我先にと、
ひっくり返りこの姿⤵
ママは逃げたくて仕方ない。⤴
逃げても逃げても追いかけてきて下にもぐりこむ。

結局ママの負け。
歩望の格好が笑えます。

もうママより少し小さいだけ。。



でも見ていて可愛すぎ♥
歩望⤴


にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ