フレミッシュジャイアント「みんなかわいいです」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

多美くんパパから写真が届きました。
うたっちして何してるの多美くん?
何か食べてる?
ミルクちゃんと仲良くしてますか?
本当にかわいい。
15日、うちの歩望、眩稀も3歳ですね。
左手がかわいいじゃん!!
蘭ちゃんも元気そう。

パパは変な顔(笑)
笑っているように見えますが、、

⤵でもこっちはすごい顔(笑)
まだ噛まれたことはありません。
口に指を入れても私の指を噛まないようにしています。


今は時間がある限り眩稀のそばにいます。
今朝掃除の際に、いつも2グループの片方から掃除しますが、少し同時にサークル開けてみたら、
「やはりだめだわ。愛稀パパと眩稀の喧嘩で す。」
毎日少しづつ対面させて慣らして行くつもりです。
近いうちに三羽一組目指します。
何故か今はおとなしいパパ、眩稀に追いかけまわされ逃げています。
愛稀パパは平和主義みたい。

⤵あ~。今日はトイレ洗いました。4つあるということは、、この大型トイレ一つは予備、三羽亡くなったということです。
自分用のトイレを設置していました。
ネザーの來望は小さな三角トイレでした。
うさ部屋は2階なので毎日洗えません。
ペットシーツを中に敷いていますのでまあ、
手抜きです。


眩稀は元気です。
昨日新しいい草ござを買ってきたから今日入れ替えます。良い香りがするからとりあえず食べるでしょうね。
昼前にうさ部屋に行くと、
眩稀は爆睡中でした。左後ろ足の裏に小さなソアホックがあったから消毒して薬塗って貼る包帯してます。


今は、眩稀の部屋は広すぎです。
広いことにこしたことはないけど、
やっぱり一人はかわいそうです。

眩稀チュッ♥

随分長い間ドライパイナップルをあげてませんでした。
「ママ! もったいぶらんとはよちょうだいや! 僕待たれへんで!」と愛稀パパ。

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。
5月11日撮影の間違えです。


インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ