フレミッシュジャイアント「パパの豪快あくび2日目」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

おっと、眩稀が向きを変えて心望ママの前で
あくびしたけど間に合わなかった。
一応あくびしてるけど横からわかりずらい!


昨夜も豪快なパパのあくび⤵
我が家は、うさ部屋があるので、
私の方から、うさ部屋に遊びに行きます。
その方がリラックスしてるんではないかな?
と勝手に思っています。
毎日好きなように生活しているみたいです。
下手に自分たちの部屋から別の場所に連れていくと興奮?緊張するし、ウサンポ行く時はソワソワしますね。

愛稀パパのつぶやき・・・⤵

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。


インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ