フレミッシュジャイアント「本当、かわいいだけじゃないわ!」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

午前中、うさ部屋大掃除💦

この日は、必ず思います。

「かわいいだけじゃないわ」って。

サークルを外して外で洗う。
そしてサークルはずせば、6畳部屋
壁には養生シートを貼っていてそれを拭いて、床のスチームモップかけ。

みんなはその辺ウロウロしている・・

掃除する前、


「どうせ、大掃除するんやろ!」と、
今朝は牧草引っくり返してメチャクチャ。




心望ママと眩稀の部屋には、
新しいい草のござを敷きました。
おうちは模様がえ。
うちでは今までマット等いろんなものを試しましたが、絶対に食べる。
い草のござがうさの足に良いらしいと何かで見てそれからい草ござを使用していますが、けっこう高いです。
食べてしまいますが、い草なんで大丈夫。

何とか綺麗になりました⤵


疲れた~。

ちょうど20kgの牧草が終わり、
愛稀パパと歩望に段ボールあげました。

愛稀パパと歩望は隠れるのが好きです。


⤴仲良く使って下さいよ~。

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。


インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ