フレミッシュジャイアント「穴ホリホリスペース作るか?」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

みんな「おっはよ~♥」
歩望ちゃんおはようのキス。
ありがとう❤


眩稀くんも? ありがとう❤


⤵パパ、「何ですか?ママは何も持っていませんよ~」

「ばあちゃん~。」

と、お口とがらせて、うたっちして私を見ている眩稀くん♥

あら、心望ママ舌がでてます


心望ママは眩稀がそばにいないとだめなんだね。

一時期、眩稀はママに忘れられてたんだよね。骨折して私とリビングで過ごした3ヶ月間で、ママのもとに帰れなくなった。
でも時間をかけて、また一緒になることができて、今は仲良し親子♥

必ず一緒に生活させてあげると、
眩稀に誓っていたんだよね。
どのくらいかかったか忘れてしまった。
1年くらいだったかな?
ママが眩稀を受け入れなかったんですよね。

「うさぎの幸せってなんやろ?」

私には幸せに見えます。

ママも眩稀もお家気にいっています。
牧草ホリホリも良いけど、
本当の穴掘らせてあげようか?
うさ部屋に、
土運んで、
穴ホリホリスペース作るか??




ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。

そうそう、お世話中突然電気ヒーターが壊れました。仕事抜けてホームセンターに
買いに行きました。





インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ