フレミッシュジャイアント「うさぎもあくびがうつるのか?」・・・ | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

最近、私がうさーず部屋に入ると、
何かおやつをもらえると学習したようです。
 
みんな私を追いかけてきて、、、
鼻を鳴らして、、、
ちょうだいちょうだいって、、、
 
皆様おやつって毎日あげていますか?
ネザーランド・ドワーフで一日あたりバナナなら2mmですよ!
と言われたことがあります。
基本野菜はご飯と考えていない私。。。
毛球ケア予防にあげるドライパイナップル、
腸の為のサプリメント、
時々はバナナ、ニンジン、小松菜とかあげるけど毎日ではありません。。。
 
食べることしか楽しみはないのか?
私はおやつを与えなさすぎ?
と考える瞬間があります。。。
 
今朝は、新しい段ボールに変えて、掃除中はそこで遊びますが、
眩稀が一番に占領した。
愛稀パパは、フード派。だから●が黒い。
「ママ!!わかってるって。。
牧草食べたらいいんでしょう!!
牧草食べなフードくれへんさかい、僕のママは厳しいねん!!」
心望ママが抱っこして~
抱っこしたら私の顔は隠れてしまった。。
つられてきたのは、眩稀くん。。。。
わかったよ~
抱っこしてあげますよ~
 
夢望は足長いんかな?
さてさて、眩稀のあくびを撮ったつもりが、
良く見たら先に夢望があくびをしていました。
 
うさぎもあくびがうつるの?
毎日どのくらいあくびしますか?
 
ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ・・・
 
インスタグラムmika_bunny にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村
ペット(ウサギ) ブログランキングへ