フレミッシュジャイアント「うさだるま」・・・ | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

日曜日は外出。。

少し車で走れば雪がいっぱい。

46歳だというのに、なぜか雪を見たら少女気分にバックしてしまう私。

 

何かおねだりしている愛稀パパ・・

何が欲しいの?

かまってほしいの?

 

優しい心望ママ・・・

だいたいこれで夢望ちゃんの大きさわかりますか?↓

抱くとすごく暖かくて、湯たんぽ代わりになりそう。。

 

で、朝から私は「うさだるま」作成。

もう一つは、夢望のつもりなんだけど・・・・

一応立派な夢望のマフマフもつけてみたつもり・・・

夕方、ご飯ですね・・・

愛稀パパと歩望は仲良く食事中。

最近はこのように食べています。

で、これが愛稀パパ得意の寝食いってやつ。

おおちゃくなんだから・・・

また金曜日まで仕事です。。。。

そろそろマットがボロボロになってきたので新しいのを買わなくちゃ。

 

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ・・・

今日は夢望もね。

 

インスタグラムmika_bunny にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村
ペット(ウサギ) ブログランキングへ