フレミッシュジャイアント「来年の挨拶やで」・・・ | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

朝から甘えん坊の眩稀くんです。

ちょこんと膝にのってきました。

 

愛稀パパと歩望は仲良くご飯です

本当によかった。

半年間、愛稀も歩望も一人ボッチだったので、

本当に良かったです。

 

私のモットーは、ウサギはウサギの世界。

仲間同士で生活することです。

私はただの掃除人でよいのです。

みんなから、今年最後の挨拶です

明日はブログ更新ができないと思いますので、

本年も沢山の方にブログを読んで頂きありがたく思います。

こちらにブログを引っ越してきましたが、来年も我が家のうさーずを宜しくお願い致します。

それから・・・

静岡の多美君パパより写真が届きましたよ。

 

ではでは恒例の

「僕のあくび」をどうぞ・・・・

 

 

 

 

 

インスタグラムmika_bunny にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村
ペット(ウサギ) ブログランキングへ