最近のニュースで気になったものは? ブログネタ:最近のニュースで気になったものは? 参加中

アメリカで、体外受精で8つ子が生まれたのは前から知ってるけど…

なんだか最近批判が続出しているらしいね汗

というのも、その母親となった女性にはすでに子供が6人(年齢は2歳から7歳)がいたんだってアヒャ

それから無職のシングルマザーで、体外受精の相手は友人だってビックリマーク

んで前の子供6人も体外受精で、相手は今回と同じ友人だって汗

大家族が夢だったって言ってるけどさ、なんかそれって違うんじゃないかなぁって思った汗

その人は働いていないから州から生活保護を受けているんだけけど…。

生活の基盤も整っていないのにたくさん子供がほしいってさ、それって自分勝手じゃないかなぁって思った↓↓

んで現実的に考えて、14人もの子供を一人で育てていけるものなのかなぁ。

双子だっていっぺんに泣いたら大変なのに、8人全員泣いたらどうするんだろエ~ン

ミルク代、おむつ代だってハンパないしあせる

でもその人は、ホームページで自分の家族のために募金活動してるんだってさ。

そりゃ保護のお金だけじゃやっていけないよね↓↓

その母親に寄付する人って、どんな人なんだろう汗

この母親はすごい!とか思ってるんだべか。

いや、確かに違う意味ではすごいけど、同じ母親としては少しも尊敬できない↓↓

自分のことしか考えてなさ過ぎる。

この体外受精をした医師は全部同じ医師で、この医師も何やってるんだろうって思った↓↓

もっと身辺調査しろよってね。

あー腹立つ。

命を軽く考えすぎだよ。

産めばいいってもんじゃないっつーの。

あ、これ私一人の意見なんで批判とかはご遠慮願います。