宝物 | 藤岡リラ blog

藤岡リラ blog

リラWORLDへようこそ




大親友の結婚式に行って来ました✨✨

この日は、ボクにとっても特別な日で、朝からずーっと緊張していて。



会場についてからもずーっとソワソワしていました(笑)


今までの記憶のアルバムをゆっくりとめくって、ふわっと風が吹いて
今日に連れてきてくれたような。そんな朝でした。✨✨


チャペルに入ってきた愛美が美しすぎて、
もうそれだけで号泣。





大切な人と巡り会うってこんなにも素敵なんだ、そして、本当に嬉しくて。


1日を通して、改めて愛美への感謝の気持ちがあふれでてきました。


友人代表のスピーチ!
はじめはお手紙を書いたので、読みながらでしたが、もう途中で。
いや、はじめから読めなくなってしまい

その時感じるすべてを言葉にしました!
まっすぐに彼女をみて、お話ししました。

こうして代表として、言葉を送れるのが、本当に嬉しいよ、でも、私だけでなくて、愛美はこんなにたくさんの人に愛されているんだよ、お話しさせてくれてありがとねって。伝えました。

そして、
この日のために、

曲を描きました。


嵐のように荒れた時期も、おにぎりみたいにまんまるになった時も、体が骨になっていくような時期も、

いつもそばにいてくれました。

こうして、ボクでいられるのは、間違いなく愛美のお陰なんだ。

歌をうたうことを、誰よりも応援してくれて背中を押してくれた愛美に、

『color』


明日がもし世界の終わりだとしたら

なんて言葉を口にするだけで空に挟まれて

あの日見ていた景色に会いたいと思って

開くアルバムに吸い込まれていく涙が止まらない

過去に舞う花びらはどれも形を変えて
流れてく時を巡ってく

今日を彩るために

キミがくれた愛の言葉が強く胸に光って

ボクがボクでいられる意味をそっと教えてくれたね

明日はきっと世界の始まりだよって
キミはまっすぐボクに言うから涙が溢れて

空に惑う手のひらはそっと形を変えて
流れてく時を巡ってく

今日を迎えるために

キミがくれた愛の言葉が強く空に混ざって

ボクを見つめるあの日の空がそっと色を変えた

キミがくれた愛の言葉が強く胸に光って

ボクがボクでいられるいみを

そっと色付けた

















だいだいだいだいだい大好きな、まなみとりょーちゃんが、これからも、ずーーーっと幸せでありますように✨✨✨✨


ボクの青春には、いつも愛美がいました。



これからもずーーーーーーーっと💕✨




次回のライブ✨✨

9月29日(火)
西新宿navi cafe
OPEN:18:30 START:19:30
charge 2000円(要2オーダー)
出演:藤岡リラ / 木村千草 / erico
※3マンライブで、40分ステージを予定しております!


fujioka.rila@gmail.com