12月22日 | 藤岡リラ blog

藤岡リラ blog

リラWORLDへようこそ


12月22日、0時00分



その瞬間を迎えるとき…ボクの体が震えた。


なぜだかわからないけど、すごく、怖かったの。



まだ、23才のロウソクが吹き消せずにいたよ。。





寝たのは3時くらいかな…。


Live のことずっと考えてたの。




たくさんのアーティストさんと、Christmasイベントを作りながら自分のステージをどうしたいか。


と。



Christmas…愛?

リラはまだ愛を語れるほどそんな大きなもの、、


でも愛に小さいも大きいもないってそれだけはいいたかったの。




それからね、その何かを迎える恐怖
それが消えてからのRelight


それをテーマを胸に隠して、会場入りした。









誕生日、Christmas、やっぱり、この時期は優しい光が街を埋め尽くすんだよね…


その隙間からぼやける蜃気楼みたいなものも、だいすき。




藤岡リラ~Relight~
セットリスト
Candle love ピアノ弾き語り
L
When you wish upon a star
Stay



バンドメンバー
ギターぴんちゃん!
ピアノなってぃー!
パーカッションprince丹治!
ベースイチロー!

ありがとう!





続く…。



Android携帯からの投稿