間のデキゴトと、点のてん。 | 藤岡リラ blog

藤岡リラ blog

リラWORLDへようこそ

よ!


こんばんは!




はるさんが、ゴディバノちよこれーとを買ってくれたでりんす!


アイスクリームとはいえぬchocolateなchocolateでした!



おいしかたゆ!ご馳走さまでした!




食いしん坊\(^-^)/





行きたい街がある。

そこは、たぶん飛び交うのは。。。ってやつなのかもしれない。


でもキラビヤカナキラキラしてる夏を湿らすような秋を奮い起こすような場所なんだろうな、

冬のイメージは、あんまりなくて、まだみたことなくて、聞いたことがあるだけのところ。


花が華でいられるような、そんなところ。














月のうさぎは、いつも何してるんだろう。
こっちからは結構遠いよ!


でも心の存在箇所はどこ?って聞かれたら答えよう、


キミとボクとのあいだ。
って


近くを遠くを気にするべからず。


常に存在している、距離の中にある点を辿るのではなく、間を繋ぐように、
手繰るように、手探りで構わない。


そうすれば、いつだってキミに会えるんだ!


だから、優しい手、大事で仕方ないんだ。


リーラらん!






Android携帯からの投稿