マコリラショウ入学式 | 藤岡リラ blog

藤岡リラ blog

リラWORLDへようこそ

色々胸がいっぱいになりました今回のライブ


何よりたくさんのお客様に楽しんでいただけたことがほんとにほんとにうれしくて


まこちゃん、しょうさんと色々準備してきてよかったな…。と心から思いました!!



ぴんちゃん、でんさん、いつも支えてくれて、ほんとにありがとう。



だいすき!!


6月の体育祭企画に向けて更なる飛躍を!!








ほんとにありがとうございました…。。。(/o\)!
まこちゃん、しょうさんが噴水の中にリラを落とそうとしたこと…一生忘れません…(笑)




入学式しおりのリラからのコメント[果てしなく…]
どうか…の部分はそれぞれが何かを入れてくださいな、


リラは言葉で繋がっていたい♪


音楽で繋がっていたい♪



幸せをありがとう!!!



りらLaLaライブ

5月4日(金)祝日
草加fade in cafe
時間18時すぎから

5月11日(金)
代官山simple voice
『心音 ここね vol.24』

OPEN ☆18:00
START ☆18:30
ticket☆\2000(1D別)

場所
代官山Simple voice
http://www.simplevoice.info/
リラ時間21時05分スタート!!

5月13日(日)
溝の口路上予定

6月13日(水)
マコリラショウ~体育祭~
目黒ライブステーション



Android携帯からの投稿