11日って

何故 休みなのか

考えてもいなかった爆  笑

 

山の日って

・・・てへっあせる?

 

 

お盆が近いので

 

主人の弟夫婦がお墓参りにきてくれました。

 

 私にとっては

楽しみの日音符です。

 

 

主人の両親のお墓を参り

 

我が家で

ビール

日本酒

交えながらウインク

過ごします。

 

娘から

楽しんでラブラブ

 

KIMG2569.JPG

 

 観音屋のデンマークチーズケーキや

 

KIMG2570.JPG

 

の 差し入れ音譜音譜音譜

 

 

お祖父ちゃんは

お酒と

 仲良きことを

こよなく愛した人だったので

 

KIMG2572.JPG

 

 美味しいものと

お酒で

わいわい爆  笑

 

KIMG2571.JPG

↑ 

素敵なものいただいたよ。

 

家にも

私たち夫婦には?

 

KIMG2546.JPG

↑ 

チケットが あったの。

 

どんな世界なのかな?

 

 興味をもってくれたみたいなのでegao

 もらってもらったの。

 

大きな病気を乗り越えた

義弟と義妹 

 彼らの仲の良さと

  錆びない生活は

 

心地よいものですよウインク