ジム行きました。

 

そうだビックリマーク

 今日は

 やりたいことがあるのだ腕

 

入り口にあった あのポスター撮らせてもらうんだラブラブ 

 

ワクワクで 行って

受付で伺ったら

店内撮影カメラNG禁止

 お約束に

 引っかかるらしい。

 

 しょぼーんがっかり汗

 

だめかなぁ~しゅん

 

え~と え~と・・・

エレベータールームの玄関なら

あるかも。

 

 

ありました爆  笑

ありました爆  笑

 入り口のカッコイイのとは

違うけどてへぺろ

 

 

オリンピック 工事 ? ? ? ? オリンピック

 

金メダル金メダル金メダル金メダル金メダル 

 

おめでとうございます。 

美しい体操

 そして、

 ありがとうございました万歳万歳

 

  美しいは

強い照れ

 

KIMG2562.JPG