サカノボラレル | スパイラルライフ イズ ビューティフル

サカノボラレル

 

 

 

 

 

 

 

先日来店されたお客さんに

 

 

ブログさかのぼって読みましたと言われ・・・

 

 

しかもかなりさかのぼってるご様子で・・・

 

 

自分でも何書いたとか全く記憶がなくて

 

 

多分日々のグチくらいしか書いてないのだろうから

 

 

こんなこと書いてましたよ~って言われても

 

 

ただただ恥ずかしいだけで

 

 

くっさいこと書いてたと今になって後悔の嵐

 

 

まぁ 商売始めたての頃は

 

 

なにか辛いことがあったら自分を鼓舞するために

 

 

ブログ書いてたとこがあったから

 

 

投稿ペースが緩くなってきたのは

 

 

それだけ辛いことが減ってきたことの

 

 

裏返しなのかもしれない・・・

 

 

っていう都合のいい解釈 笑

 

 

その時お客さんと話ししてて

 

 

そもそもブログ始めたのが独立前のことだったので

 

 

かれこれ10年くらいになるのかと実感

 

 

凝縮すると3年くらいかもしれないが笑

 

 

自分自身の文章をわざわざさかのぼって読もうとは

 

 

微塵も思いませんが

 

 

なんでも続けてるって大事やなと。

 

 

そんなわけで

 

 

微々たる読者様のためにも

 

 

じみ~に続けていこうと思えた

 

 

とある日のご来店でした

 

 

 

 

 

 

ちなみにインスタは #モトコー で出てくる花屋

 

SpiRAL  スパイラル

 

神戸市中央区元町高架通2-156

 

Tel/Fax 78-381-5473

 

11:00~19:00

 

定休日: 第2、第4  日曜日