11月も中盤、一雨雨ごとに寒くなってきましたね。

 

 

いつも応援してくれる皆様へ。

ご報告。

 

今年の6月の誕生会でもらった花束に入ってた一本のアイビーを水栽培してます。すくすく育っています。(^o^)
 
 
 
 
昔懐かしいナポリタンランチを注文しました。(^o^)
 
 
しかし…昔っていつの時代の昔なのでしょうか?
 
私的には。。これは懐かしい〜とはなりませんでした。(笑)
 
 
 
 
 
今年もあと1ヶ月半余りですね。
これから益々と忙しくなるみたいです。
 

 

 

 

 

コロナも終息しつつあるようにみえるッ昨今。。

 

 

 

 

 

 

 

注射嫌いな私ですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザ予防接種。。。受けました。

 

 

 

気が緩んだわけではないけど。。???

 

 

 

 

ぼちぼち…

 

生ビール生ビール飲み歩いてます(笑)