今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中
本文はここから

去年の暮れのことでした。。。ニコニコ




お友達と。。。晩御飯の後に。。。。。



ラウンジに飲みに行ったのですが。。ビールカクテルグラス




後から。。。そのお店に。。。


お友達の。。カレちゃま。。登場~男の子




お店に来る前に。。ギャンブルで彼ちゃま。。

少しお小遣いが増えたみたいで。。。



彼女が。。。「私にもお小遣いをちょだい・・・。」


って。。手を出したときに。。



にひひ私も冗談で手を出したら。。。



o(〃^▽^〃)o音譜5千円。。。貰っちゃいました。。ラブラブ



手は。。出してみるものですね。。ニコニコ




太っ腹な。。彼氏さんですねぇ~ラブラブ!私にまでお小遣いを。。。音譜






臨時収入な。。。ありがたいその。。。お年玉で。。。音譜








お正月休みのときに。。。友達に連れて行ってもらったトコロ。。




それは・・・・、


『しまむら』に行きましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ音譜



そうで~す。。。初しまむらです。。。ラブラブ!ワクワクッ。。




店内を。。ブラブラしました。。


色々モノ。。。売ってましたね。。




靴から。。。ヘアー飾りまで。。。



足の先から。。頭のてっぺんまでのぉ。。。ファッション関係から。。






マットから。。。枕までのぉ。。。日用雑貨まで。。






品質は。。。それなりに。。。。とっ。。いうことで。。。にひひ汗






そこでぇ~買いましたもの。。。



枕カバーを買いましたよぉ。。( ̄▽+ ̄*)アップ




うちのベットが。。。セミダブルだから。。。






それ様の。。枕カバーを。。。買いましたとさぁ。。。。





でも。。。でも。。。。




これから先は。。。テンション。。ショック!ダウンダウンなっ。。。お話です。。。






枕カバー良く考えないで。。。


買ってしまいました。。。ガーンあせる






カバーの中に入れるのは。。。



枕2個です。。。はてなマーク叫び爆弾






ウキウキで試しに。。。


お家に帰って早速。。。枕を入れてみました。。。






枕1個入れたら。。。。






なんと。。。なぁんとぉ。。。叫び爆弾




余っている。。。スペース。。。






枕。。。半分個ぐらいしか残ってないのぉ。。。Σ(~∀~||;)ドンッドンッ








カバー。。。ダブルを。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




買わなきゃ。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




いけなかったんだぁ。。。Y(>_<、)Y爆弾爆弾






ぐっわぁぁ~んっっ。。。ガックリダウンダウンダウン






お家には。。。枕半分個の大きさのなんて。。。


無いし。。。カゼ




枕を。。。これ以上。。増やす気。。。ないし。。。。






考えた末に。。。




余ったスペースに。。。丁度な。。。




小さいなクッションを。。。




入れましたとさぁ~。。。。カゼ




めでたしっ。。めでたしっ。。。カゼ












今年は。。。なんだか。。




お正月から。。。。




へまが多いです。。。ガーン汗








失敗の多い。。。1年になるかも。。。。心配だぁ。。。












やっぱし。。。1月1日に神社に初詣したときに。。。






お賽銭。。。。初詣 黒豆






1円玉1円玉1円玉ヽ(゚◇゚ )ノ。。。3円しか入れなかったこと。。。。






神様。。。| 壁 |д・)ブルブルッ。。汗汗




怒ってるのかな???






住所・氏名・生年月日。。。。ちゃんとココロで言って。。。




3円にしては。。。贅沢なことを希望し。。。




見守っていて下さいって。。。お願いしました。。。






私の居場所。。。






バレバレ。。。でしたから。。。叫びあせる





あの時。。ガーン



お財布の中には。。。4円しかなくて。。。




後は。。。万札で。。。






それを。。お賽銭に入れる。。。勇気。。無かった。。。






お賽銭は。。。人から借りたら効き目は無いって言うし。。。


だから。。お友達からも借りれなくて。。。




仕方なく。。。仕方なく。。。3円を入れることに。。。





4は偶数でしょう。。。冠婚葬祭的には。。。奇数じゃないですかぁ。。


だから。。。


奇数の3円を入れたんだけど。。。






やっぱり。。。



神様でも。。。3円は。。。怒ってるよねっ。。。ガーンあせる



近所の。。。神社に。。。近々。。。参拝をし直してきます。。。




(。-人-。)神様。。ゴメンナサイ。。



ペタしてね ペタしてね