私は武道館のチケットハズレました…

それどころか、Zeppの方も6公演応募して1公演しか当たらないという…


年々、UVERworldは当たるだけでも奇跡キラキラな状態になりつつありますね。



そんな絶望な私を救ってくれた…



武道館、行ける…!!
譲ってくれる方がいるのです(;o;)大好きなみいさんと参戦決定。




しかし、手放しで喜べない感じです…





今回、e+側のミスはあってはならないことだと思う。でも、そのおかげで当選して行けることになった私は文句を言えない…。

もう行けることになった私は、どんな事を言っても結局は自分が安全圏にいるから言えるのであって…綺麗事にしかならない…。

ああ!なんか言いたいことまとまらない。

このモヤモヤ、今回ばかりは行きたい人全員当選しない限り消えないと思う。


どうか、行きたい人のもとに行き届きますように…

当日はX'mas、奇跡も起こせそうな素敵な日なんだから、奇跡よ起これ流れ星



みんなで幸せな時間を過ごしたいよ!!


Android携帯からの投稿